2ntブログ
可愛い女の子セクシーな女の子を発掘して紹介していきますよ~♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aquaさんの『One Denier Aquamarine~パンストの魔法』が新しくお友達になってくれました^^
このサイトはaquaさんのプライベートギャラリーです。
直履きパンストやコスプレ、ランジェリーなどの写真を掲載しています。

aquaさんコメント

星の数ほどあるサイトの中から、ここで巡り会えたあなたとはきっと何かの縁があるはず。
どうか、ゆっくりとくつろいで行ってください。

このサイトは、私・aquaのプライベートギャラリーです。
パンストを履いた脚の写真をメインに、コスプレやランジェリーなど、
フェチ心いっぱいの写真を提供していきたいと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。
 

aquaさんaquaさんaquaさん



















今すぐaquaさんの『One Denier Aquamarine~パンストの魔法』を見たい人は下のバナーをクリック!!

One Denier Aquamarine~パンストの魔法








モデル亜紀さんとカメラマン雷電さんの『彼女を輪姦したい』が新しくお友達になってくれました^^
このサイトは モデル亜紀さんを、応募者達の性欲処理奴隷に・・・。



雷電さんコメント

最初は軽~く亜紀とのH画像を撮ったり、記念写真?見たいな感じで写真を撮っていたのですが
「ジェラシック☆ルージュ」管理人のBISCOさんに亜紀を撮って頂いた時、驚きました。
「亜紀は写真を撮る技術があれば、こんなに綺麗に写るんだ!」と。

「眠っている彼女の魅力をもっと引き出せたら、いいだろうな」
その日以来ずっと私はそればかりを考えるようになり、夢見るようになりました。
しかし私が夢見る事は、片手間でやるには時間があまりにも足りないし
そんなに甘いものでは無いと私は考えて、感じておりました。
私なりに悩んだ末に亜紀に話したところ、亜紀は軽く
「雷電の好きなように、したらいいよ」と全面的に私に
ついて来てくれる言葉を言ってくれました・・・
 

亜紀さん亜紀さん亜紀さん



















今すぐモデル亜紀さんとカメラマン雷電さんの『彼女を輪姦したい』を見たい人は下のバナーをクリック!!

彼女を輪姦したい