2ntブログ
可愛い女の子セクシーな女の子を発掘して紹介していきますよ~♪
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんぎょちゃんの『人妻きんぎょのつぶやき』が昨日夕刊フジに掲載されました
このBLOGは旦那様&子ども×2の人妻きんぎょちゃんの徒然なるままに綴る独り言BLOGです

【掲載記事】
AV界でも風俗界でも熟女のジャンルは根強いファンもいて、確実な路線。ところが、エログ界では熟女運営は少ない。まして、熟れた美ボディーの奥様が運営してるのは超貴重。「文は人なり」と申しますが、同エログを読んでいるときんぎょさん(ご主人と2人の子ども)の人柄が伝わってくるようでナイス!
今後も家事の負担にならないように、末永く、こっそりと、ファンになったエログ記者は願うエログの女神さまです。。

きんぎょちゃん






今すぐきんぎょちゃんの『人妻きんぎょのつぶやき』を見たい人は下のバナーをクリック!!
人妻きんぎょのつぶやき





コメント
この記事へのコメント
ご紹介&TBありがとうございます。
反響の多さに驚いておりますが、それに恥じないブログにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/01/12(木) 17:38 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
きんぎょちゃんありがと
きんぎょちゃん、コメントありがとう
すごいね^^
自分ももっとがんばらねば(笑)
2006/01/12(木) 21:25 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saasii48.blog.2nt.com/tb.php/495-14f8df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ Author:サシ爺さんサシ爺のエロサイト巡回ブログかおりがブログを書き始めてアクセスもコメントもなかった時からすごくお世話になったサシ爺さんのブログで~す。今でも感謝感謝・・
2006/01/12(木) 21:42:26 | エッチなブログ