2ntブログ
可愛い女の子セクシーな女の子を発掘して紹介していきますよ~♪
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達『Madoka Mania』のMadoka♪ちゃんが新しくBLOG『Madokaのモデル日記』を開設しました。
このBLOGはMadoka♪ちゃんが専属モデルをやっているサイトの更新情報&サンプル画像やここでしか見られない画像&動画も掲載です。

【コメント】
自分のBLOGを持つ事が出来るなんて想像もつかなかったから素直に嬉しいなぁ-♪
たくさんの人にもっともっと見てもらって、ちょっと有名になれたらいいなぁ・・・なんて思っちゃったり・・・(^^ゞ
私って欲張りかなぁ・・・

MadokaちゃんMadokaちゃんMadokaちゃんMadokaちゃん








今すぐMadoka♪ちゃんの『Madokaのモデル日記』を見たい人は下のバナーをクリック!!
Madokaのモデル日記




そして、Madoka♪ちゃんのHP『Madoka Mania』を見たい人は下のバナーをクリック!!
Madoka Mania



コメント
この記事へのコメント
メチャ嬉しいなぁ-!
はじめてお邪魔しますね。(^-^)/
こんな風に取り上げられるとちょっぴり恥ずかしいけど本当に嬉しくて最高な気分です。。。
皆さんに喜んでもらえるようなサイト&BLOGを作って行きたいです。
どうぞヨロシクね★
2006/01/29(日) 12:57 | URL | Madoka♪ #booe7OlA[ 編集]
そうそう・・・サシ爺さま★
ありがとう!(^з^)-☆Chu!!
2006/01/29(日) 12:58 | URL | Madoka♪ #booe7OlA[ 編集]
Madokaちゃん☆ミ
Madokaちゃん、コメントありがとう^^
しかも、kissまでしてもらっちゃって、うれし♪
これからマイペースでがんばってね^^
2006/01/29(日) 14:44 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
おはよ-♪
今日は朝から天気よくていい感じの月曜日だね!^^v 用事があってこれから出かけるんだけど夕方には帰ってくるから待っててね。
2006/01/30(月) 08:33 | URL | Madoka♪ #booe7OlA[ 編集]
Madokaちゃん☆ミ
Madokaちゃん、もう帰ってきたかな?^^
2006/01/30(月) 17:02 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
ただいま-!
帰ってきたよ-★
今日は暖かくて気持ちの良かった1日でしたぁ。。。サシ爺様は何してたの???
まどかは遊びに行ってたよ。
2006/01/30(月) 21:35 | URL | Madoka♪ #booe7OlA[ 編集]
おかえり~
今日は温かかったね
自分はもちろん、仕事です^^;
でも暇で、半日BLOGを書いてました^^;
2006/01/30(月) 23:06 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saasii48.blog.2nt.com/tb.php/563-0972005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック