2ntブログ
可愛い女の子セクシーな女の子を発掘して紹介していきますよ~♪
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菜々実ちゃんの『菜々実☆LOVE』がGalleryを更新です^^
このサイトはオナオナ大好きっ娘菜々実ちゃんのセルフ撮りのHな画像中心のサイトです。。。

『パズル』
窓辺にたってレースのカーテンごしに午後一番の日差しを浴びてみる
そとの風は まだまだ冷たいけれど澄んだ光の中に少しだけはるの訪れが見えたような気がしたの。。
こんな寒さのなかでもベランダの小さな薔薇のつぼみはちゃんとはるの準備をしているの。。。
そう。。。はるにむかって時はゆっくり流れているのにちょっと切なくて。。。。。
アナタのそばにいたい同じものをみて同じ季節を歩いていけたら。。。
こんなに奥深くまでアナタを受け入れてもひとつになれないのは
アナタが男でアタシが女だからですか
ジグソーパズルの最後のひとピースを探して
人ごみのなかをどこまでもどこまでも
歩いているのです
 
菜々実ちゃん








今すぐ菜々実ちゃんの『菜々実☆LOVE』を見たい人は下のバナーをクリック!!
菜々実☆LOVE






コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁぁ~~(*^.^*)
こんばんはデス。。。
巡回の中に入れていただいてたんですね!
ぜんぜん気づかずにいましたのん。。。
アタシなんてまだまだ「想定外」だと思っていたので。。
超超うれぴぃデス(*^・^)チュ☆

本当にアタシってば・・・だめねぇ・・・

これからもよろしくお願い致します。。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/01/29(日) 23:59 | URL | 菜々実☆LOVE #-[ 編集]
菜々実ちゃん
菜々実ちゃん、コメントありがとう
あれれ?BLOGを書いてること教えてなかったっけ?^^;
ごめんごめん書いてるよ~って遅いって(笑)

これからよろしくね
2006/01/30(月) 17:01 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
うくくくっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
コチラこそよろしくおねがいしまぁーすっっ♪
それにしても。。。どの女の子サイトも作りこみがしっかりしていて。。。カッコイイのばっかりなんだもん。。

あぁぁHP講座とか通いたい。。。
2006/01/30(月) 23:41 | URL | 菜々実☆LOVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saasii48.blog.2nt.com/tb.php/569-011ad8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック