2ntブログ
可愛い女の子セクシーな女の子を発掘して紹介していきますよ~♪
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっているBLOGさんの紹介 パート③
最近お友達になったけど、すでに親密な関係(笑)編

=====================================
Madoka♪ちゃんの『Madokaのモデル日記
このBLOGはMadoka♪ちゃんが専属モデルをやっているサイトの更新情報&サンプル画像やここでしか見られない画像&動画も掲載です。
<コメント>
Madoka♪ちゃんの『Madokaのモデル日記』はMadoka♪ちゃんの経営しているサイト『Madoka Mania』の更新情報や撮影報告、そして日常の日記を書いています。
画像はサイトの未公開画像や動画まで見られてボリューム満点
更新もほぼ毎日されててめっちゃ嬉しいです。
まだ見てない人は速攻チェックしてみてください


今すぐMadoka♪ちゃんの『Madokaのモデル日記』を見たい人は下のバナーをクリック!
Madokaのモデル日記





=====================================
かえでさんの『人妻かえでの部屋
このBLOGはかえでさんセルフヌード写真日記です。

<コメント>
かえでさんの『人妻かえでの部屋』はかえでさんの日々の日記をセルフ撮影による画像とともに書かれています。
スタイルも良く、可愛い癒し系の人妻です。
自分も通い始めたばかりですが、すでにはまっております^^


今すぐかえでさんの『人妻かえでの部屋』を見たい人は下のバナーをクリック!!
人妻かえでの部屋





=====================================
エムさんの『コンシェルジュ エム
このBLOGはエムさんのちょいエロ・日常を綴ったゆるめブログです。

<コメント>
エムさんの『コンシェルジュ エム』は始めてまだ3週間しかたっていないのに、すごい人気のあるBLOGです
見に行ってもらうと納得すると思いますが、スレンダーで美乳、そしてエッチ(笑)
記事やコメントは親しみやすく、コメントの会話でも楽しめて、初めてコメントをする人でも入りやすいBLOGです


今すぐエムさんの『コンシェルジュ エム』を見たい人は下のバナーをクリック!!
コンシェルジュ エム






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
サシ爺さま、こんばんわ。。v-343
TBありがとうございます!
またまた、かえでのブログをピックアップしていただいて恐縮です。。。
それに、かえでも注目のエムさんと並んじゃって、
うきゃ~~~、かえで、かすんじゃう~~~v-356
でも、いいんだもん、サシ爺さんに
可愛い癒し系と言っていただいたからv-363
ありがとうございましたv-415
2006/02/10(金) 22:49 | URL | かえで #6Q4/nIRk[ 編集]
かえでさん
かえでさんコメントありがとう
かすんじゃう?いえいえ全然おとっていませんよ^^
2006/02/11(土) 21:53 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
ありがとうです~!
パパリン宅から帰って、見させてもらいました~!
こんな風に取り上げてもらって、
嬉しいです。
注目の「エム」さんですが、
ココのところ、カウント暴落気味です。笑
パパリンにも「早くも落ち目?」とか
けなされていますが、負けずに頑張るので
これからも応援よろしくお願いしますです!!
2006/02/13(月) 00:16 | URL | エム #KLapoF12[ 編集]
エムさん
エムさん、こんにちわ
注目度は高いよ^^
カウントは波があるからね
でも、自分の所より全然ビックウェーブだよ^^;
2006/02/13(月) 16:03 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
エムの恩返し。
サシ爺さん。
いつもお世話になっているお礼と言っちゃなんですが、
あたしのブログの方でも、「お世話になってます」という事で
ココも紹介させて頂きました~。
150×150のバナーが欲しかったので、
勝手に作っちゃいました。
もしもサシ爺さんが気に入らなければ、違うの下さい。笑
万が一気に入ってもらえてなら、盗んでもらってもOKです。笑
って、150×150なんて、あんまし使う場面なさそうだけど。
バナーと紹介文、是非見に来てくださいね~!
2006/02/16(木) 13:33 | URL | エム #KLapoF12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saasii48.blog.2nt.com/tb.php/616-32262666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ Author:サシ爺さんサシ爺のエロサイト巡回ブログかおりがブログを書き始めてアクセスもコメントもなかった時からすごくお世話になったサシ爺さんのブログで~す。今でも感謝感謝・・
2006/02/10(金) 23:10:01 | エッチなブログ