2ntブログ
可愛い女の子セクシーな女の子を発掘して紹介していきますよ~♪
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/062024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のピックアップガールは『くるりんの開脚物語 ~もうダメ イッちゃう!~』のくるりんさんです。
このBLOGは人妻くるりんさんの、おいしそうな画像を次々とお見せしちゃいます!
お仕事は『デリヘル』をしてるので、そちらの泣き笑いの出来事も赤裸々に☆ プライベートの恥ずかしい体験なども教えてあ・げ・る!!
<コメント>
くるりんさんの『くるりんの開脚物語 ~もうダメ イッちゃう!~』では普段見ることの無いデリバリーヘルスの裏話をくるりんさん風に書かれていて楽しめます。
そして、モデルとしての仕事をしているくるりんさんのスタイル抜群のセクシーランジェリー画像を多数貼られています。


くるりんさん
今すぐくるりんさんの『くるりんの開脚物語 ~もうダメ イッちゃう!~』を見たい人は下のバナーをクリック!!
くるりんの開脚物語 ~もうダメ イッちゃう!~





コメント
この記事へのコメント
あ~んv-238
サシ爺さまぁe-2
くるりんなんぞをピックアップしていただいて、ありがとうございますぅv-398
トラバもありがとうございますe-2
ていうか、サシ爺さん、すっごく久しぶりですねv-411
嬉しいですe-343これからもよろしくお願いしま~すe-343
2006/09/02(土) 16:18 | URL | ★くるりん★ #-[ 編集]
くるりんさんv-238
さっそく、見に来てくれてありがとう
ご無沙汰しております^^;
経営は細々とやっておりました。

これからも、おねおねとやっていきますのでよろしくおねがいします^^
2006/09/02(土) 18:04 | URL | サシ爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saasii48.blog.2nt.com/tb.php/895-0144800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック